ARC Raiders(アークレイダース)のシャニから受けられる「戦闘の偵察」というクエストの攻略情報をご紹介しています。
「戦闘の偵察」クエストの詳細
クエスト内容
- 駐車ガレージの階段で身を潜められる場所を探し出す
- マラーノ公園近くのバスで身を潜められる場所を探し出した
- メインストリート周辺の屋根裏部屋で身を潜められる場所を探し出した
- スポッターを2体倒した
- スポッター中継器をシャニに届けた
付与されたアイテム
- 双眼鏡(1)
報酬
- レッド(ラジオ・レネゲイドの色)
- 爆竹(5)
- 花火の箱(1)
「戦闘の偵察」クエストの攻略情報
今回のクエストでは、3カ所の場所に移動して、場所を探し出した後で、スポッターを2体倒す必要がありますので、難易度としては高めです。
スポッター以外に、ワスプやホーネットなども飛び回っていますので、アンヴィルなどの対ARC武器を持って行きましょう。
弾も少し多めに持って行く方が安心です。
駐車ガレージの階段で身を潜められる場所を探し出す
埋もれた街にある「駐車ガレージ」に向い、屋上に向かう階段を上ると、以下のマップの場所に行くと〇マークが表示されますので、探し出します。


マラーノ公園近くのバスで身を潜められる場所を探し出した
「マラーノ公園」に向い、近くにあるバス周辺に行くと〇マークが表示されますので、探し出します。


メインストリート周辺の屋根裏部屋で身を潜められる場所を探し出した
「ローザ広場」に向い、以下のマップの場所付近にある建物内からジップラインで上ると〇マークが表示されますので、探し出します。



スポッターを2体倒した
「ローザ広場」周辺に、スポッターがいると思いますので、2体倒してください。
スポッターを倒す際は、ちょっと離れた建物内などから攻撃しておびき寄せてから倒すのがおすすめです。
スポッター中継器をシャニに届けた

以上、「戦闘の偵察」のクエスト攻略についてでした。
